GWもあと少し、、!

こんにちは!須田結花です(^-^)

 

GWも残り2日となりました、、

10連休だった方はなんだか寂しいのではないでしょうか、、

 

さて、スタッフは交代でお休みを頂いておりますが、

私は今日の夜から実家の新潟に帰り

ゆっくりしてきます(*^-^*)

久しく、家族とお休みをあわすことが出来たので

楽しい時間を過ごしてきたいと思います!

 

また休み明け8日(水)から出勤しておりますので

宜しくお願い致します!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です