地元の南魚沼♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

先日連休を頂いて実家に帰ってきました!

家族と何年ぶりかに予定が合い、

近場ですがお出かけをしてきました(*^-^*)

 

魚沼の方に『キッチン片山』というお肉や

パンが売っている場所があり、そこの

お肉がお父さんオススメらしいのでみんなで

買い物をしに行ってきました♪

 

冷凍ものなどもたくさん置いてあったので、私は

直接東京に送ってもらうような形にしました!

食べるのがとても楽しみです(*^^*)

 

皆さんもGWは色々楽しめたでしょうか?

5月病なんて世間では言っておりますが、

心身ともに体調を崩さないように気をつけましょう!

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です