綺麗な髪色♪イルミナカラーで♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

昨日は定休日でLoop for hairはまた

今日から一週間スタートいたしました!

1月は今日で終わり、明日から2月ですね!

あっという間に今年も一ヶ月が過ぎました!

 

私は2月は友達の結婚式があり、代官山の

有名な式場に行ってきます♪

地元の友達で今でもよくあったりする子なので

とても楽しみです(^^)/

その前に同期の久村君にカラーをしてもらおう

と考えています♪

 

何かの大事なイベントの前は

ヘアもしっかり綺麗にしていきましょう!

Loop for hairでは綺麗な発色とダメージレスの

イルミナカラーの取り扱いがございます!

是非ご自身の髪で綺麗な髪色をお楽しみください!

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です