プライベート♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

私事ですが、先日新潟から専門学校の

時の友達が来てこっちにいる友達と

三人で遊んできました♪

 

専門の時は必ずその三人でいて、

どこにいても

何をしていてもずっと面白くて

笑っていられる子たちで、

少しの時間でしたが本当に楽しい時間を

過ごすことが出来ました(*^^*)

楽しすぎてまた会いたくてロスが

起きているくらいです、、、

2人からもらったパワーでまた

頑張っていきたいと思います♪

 

写真は新宿にあるお洒落なカフェ

『MOVE CAFE』です♪

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です