Loop for hair忘年会♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

 

この間の火曜日、少し早めではありますが

Loop for hairの忘年会でした(*^^*)!

 

 

スタッフだけでなく、お世話になった方々にも

ご参加いただき、とても楽しく、改めて

Loopはたくさんの方々に温かく支えて

頂いているんだなと感じました。

 

私自身、今年はコンテスト尽くしで、

寝ても覚めてもそのことを考えていて

全力で取り組んだなという年でした!

全国大会まで行かせて頂き

とても感じるものがたくさんあり、

素晴らしい一年でした!

今年もあと一ヶ月ありますが、最後まで

全力で走っていきたいと思いますので

ぜひよろしくお願い致します!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です