December♪

こんにちは久村です!

今日から12月が始まりましたね♪今年も残すところあと一ヶ月となりました!

早いですねー(>_<)朝晩は寒いですし冬が来ました・・・

そんな中今月は火曜日も休まず無休で営業致しますので火曜日休みの方など是非お待ちしております(^-^)

※スタッフが交代でお休みになるのでお電話の確認をオススメ致します。

 

忘年会も終わりラストスパートという感じです!11月中ですとまだ居酒屋などお店も混んではいなく快適でした!

忘年会シーズンとなりますが飲み過ぎには気をつけましょう!

 

では残り一ヶ月頑張りましょう♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です