高円寺♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

この間のお休みに次のコンテストで使う

モデルさんの衣装を探しに

古着屋さんの多い街、『高円寺』に

行ってきました☆

 

商店街がずっと長く続いていて

古着屋さんが沢山ありました(*^^*)

気になっていた『FIFTY FIFTY』というお店で

無事に衣装を買うことができました!

FIFTY FIFTYはブランドの上質な古着が

置いてあるお店という感じで、

men’s物が多かったですが、私自身が

普段着れそうなトミーのワンピースをゲット

出来うれしかったです!

ぜひ古着が好きな方は行ってみて下さい♪

 

 

神奈川県相模原市南区古1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です