Lebel I.D.に出場してきました!

こんばんは!須田結花です(^-^)

火曜日に渋谷にてLebelさん主催のI.D.

というコンテストがありました!

 

私も出場してきましたが、残念ながら

受賞ならず、、でした。

今回も女の子のモデルさんの部門に出させて頂きました!

モデルさんは髪の生え方、髪質ともに問題もなく、

スタイルもよくかわいくもかっこ良くも似合える

モデルさんでしたのに、自分の技術や勉強不足で

表彰台に挙げてあげることが出来ず、

とても悔やまれます。

 

ヘアだけでなく、トータルファッションの

レベルが高く、もっともっとオシャレにたくさん

いいものを見て、素敵なデザインを提供

できるようになりたい!と強く思いました。

私の尊敬する先生が言ってくださった

たくさん挑戦し素敵なスタイリストへ、、と、

受賞が目的ではなく、ヘアを通して街の人たちを

素敵にデザインにしていくことが目的なので

こうやってコンテストにも挑戦し、

感性を養い、レベルアップし、素敵な

スタイリストになれるよう

これからも頑張ります!

ありがとうございました!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です