ネイルのもちをよくするには♪

こんにちは、ネイルデザイナーのReinaです。

コツコツと作りためたサンプルチップを並べてみました^ ^

秋冬らしいベッコウ柄や、流行りのマグネットネイル、冬のモチーフのチェックや千鳥柄を取り入れてみました。

お色を変えるとまた違う雰囲気になるかと思います!

ネイルをする際に皆さんは何をポイントに選ばれますか?
当店のネイルでは、ベースジェルにパラジェル、バイオジェルなどを使用しております。
こちらのジェルの特徴は、自爪を削らずに施術できるというメリットがございます。

もともと爪の薄い方や、過度にオフを繰り返しお爪が弱ってしまった方などにはもちろん、普段定期的にネイルをされている方にもおすすめです。
というのは、接着性がいいので、取れにくく、次回の施術の際はファルインでお直しが可能です。

フィルインとは、根元の延びた自爪の部分を埋めるようにし、元々ついていたジェルの部分はベースの層のみ残してアートを施す方法です。
そうすることで、何度も同じ箇所を削らずに済み、お爪を痛ませないで新しいアートを楽しむことができます。
普段から、水仕事を多くされる方、手汗を多くかく方などリフトしやすい方には、水に強いパラジェルがございます。

お爪が薄い方は、何かをつまむ時などに爪がしなると、先端に空気が入りやすくなりペロンと剥がれてしまうことがあります。
なので、少し厚みも出せるパラジェルで、爪に厚みを持たせ、さらに密着性に優れるので剥がれにくくなり、普段すぐ取れてしまう方でも3〜4週間は綺麗に楽しんでいただけるかと思います。

と言うように、ジェルネイルではベースの素材は自爪と直接密着させるものなので、良質なものをお選びいただけるように数種類ご用意いたしております。
お爪の状態や、ライフスタイルなどお伺いし、お客様一人一人に合うものをご提案させていただいております。

ご希望やお悩みがございましたら何でもご相談いただければと思います^ ^

長くなってしまいましたが、お読みいただいてありがとうございます♪
毎月の新しいネイルを楽しんでいただけるようにまた可愛いデザインを作ってアップしていきますね^ ^

本日も、ネイル、マツエク、ヘアー共にご予約、ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です