ラメキラネイル

こんにちは!ネイリストのReinaです。
昨日はお店のワックスがけの日でした!
家具を全部外に出したのですが、お店の横を通られる方々には不思議な顔で覗かれていました(^^*)
お陰様で店内はピカピカです!

さて、こちらの画像はキラキラのラメグラデーションネイルのご紹介です♪

ご新規様クーポンにて、ストーン10粒付きとなっております!
お好きなカラーを、お好きな箇所にお乗せいただけます!

なんでもいいよという方は、イメージに合わせてご提案させていただきます(^ ^)

シンプルにかわいい、お手入れされている清潔感がでますので、
是非指先までおしゃれしましょう!

お目元、指先、毛先、と美意識をいつまでも保てたら素敵ですよね(^ ^)

本日もネイル、マツエク、ヘアー共にご予約ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です