キューティクルオイル入荷しました(*^-^*)

ブログ画像こんにちは、ネイリストのReinaです。
だいぶ寒くなりましたね!
服装などなにを着ていいか困りますよね~、パーカーを着てきたら、スタッフの子と色も同じでペアルックみたいになってしまいました笑

寒くなると乾燥も気になりますよね、冬はお湯で手を洗ったり、お皿洗いなど頻繁にされる方はアカギレなどにもなりやすいと思います。

乾燥して、爪周りが硬くなると、割れて痛くなりますよね。
ネイルをされている方は乾燥すると、もちも悪くなりますので、保湿ケアをしっかりしていただければと思います。

わたしがお勧めするのは、こちらのキューティクルオイルです。
成分はスクワランオイルといって鮫の肝臓から取れる肝油オイルです。
皮脂や脂肪組織に多く含まれる生体成分なので、肌の馴染みが良くまた、敏感肌の方にもおすすめです。

サラッとしてベタつかず、使いやすいです!
寝る前にはオイルの後にハンドクリームも塗っていただくとより保湿効果があがりますね!

1本1100円(税込)でお買い求めいただけます!
ギフトにもいいですね!香りもライチ、グレープ、ラフランス、アフターバスと4種類入荷しました。お好きな香りをお選びください!

本日も元気に営業しております!
ネイル、マツエク共にご来店お待ちしております!

Loopforhair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です