まだまだフットネイルしましょ!

こんにちは!Loopネイル担当Reinaです(^^)

だんだんと涼しい日が増えて、秋らしくなってきましたね!
カラッとした晴天が気持ちいいですね!

今週来週末は、行楽や、運動会などでお忙しい方も多いのではないでしょうか(^.^)

日中は暑い日も多いので、涼しい格好に、羽織で調節するとちょうど良さそうですよね!
足元はまだサンダルでもオッケーではないでしょうか?

夏の初めにやったフットネイル伸びきっていたりしませんか?
ワンカラーだけでも綺麗に保てるので是非お試しください!

こちらの画像のフットネイルはストーン10粒付きで、ラメ2本分追加しているデザインになります。
クーポンもご用意しておりますので、是非ご覧ください!

ご来店お待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です