日曜日はループでリラックスはいかがですか?

こんにちは!須田結花です(^-^)

昨日は中学の同級生が名古屋から髪を

切りに来てくれました!

就職で次は仙台の方に行ってしまうのですが、

ずっと来たかったと言ってくれて名古屋から

仙台に行く途中にわざわざ寄ってくれました!

すごくうれしかったです!ありがとう!

 

 

さて、今日は日曜日です(^O^)/

とても良い天気になり、休日らしい感じもします♪

日曜日は明日からのお仕事に備え、ゆっくり

Loopで過ごされるのはいかがですか??

 

 

お二階の癒しの空間でクリームバスで

アロマを使ったたっぷりのトリートメントで

頭のマッサージ♪

髪のダメージ修復を目的としたプレミアム

トリートメントもオススメです(#^.^#)

ぜひご予約お待ちしております!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です