クリスマスはいかがでしたか?

こんにちは!須田結花です(^-^)

昨日はクリスマスでしたね!

お客様のお子さんの話を聞いていると

クリスマスプレゼンとは早くからサンタさんに

お願いしておいたから大丈夫♪とか

クリスマスツリーの下にいつもおいてくれるとか

とても楽しみにしている話を聞きました(*^^*)

無事皆の所に来たのかなぁと思います♪

 

私も昨日はお家でクリスマスケーキを

食べました!

終わってしまうと寂しいような気もしますが

たくさん食べた分、消費するようにたくさん

働きたいと思います!!

年末までLoop for hairは休まず営業致します!

ぜひお待ちしております(^-^)

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です