コンテストの結果

こんばんは!須田結花です(^-^)

先日の火曜日コンテストがあると

報告したのですが、今回は残念ながら

表彰式で名前を呼ばれることは

ありませんでした(>_<)

 

急なスタイル変更もあり体調も

万全に持っていけなかったのも

今回未熟だったなとも思いましたし、

やり切った感もうまれなくて

なんだか無駄にしてしまった感じも

正直しています、、

2週間後にまた別のコンテストを控えて

いるので、そこでは結果もそうですが

やり切ったぞ!と思えるように

きちんと持っていけたらなと

思います!!(>_<)

応援ありがとうございました!

 

寒い日が続き体調を崩しやすいかと

思いますので、皆様も十分お気を

付けください!

 

写真はコンテストの帰りに寄った

メキシカンなお店と同期の久村君の

不意な面白い顔が撮れたので(笑)

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です