中学生職場体験☆

こんばんは!須田結花です(^-^)

今日まで中学生が職場体験に

来ていました!

 

タオルをたたんだり髪の毛をはいたり

する他、ウイッグを使っていろいろな

体験をしてもらいました(^O^)/

ウイッグを綺麗にブローする練習をしました!

ドライヤーとブラシを上手に操作するのは

実は難しいんです、、

他にもパーマを巻いてみたりしました!

ロッドを外してみたら「すごーい!!」

の声、、(^-^)

色々な体験もできてとても

貴重だったのではと思います♪

就職はまだ先の話になりますが

日々の学校生活も頑張って欲しいです!

お疲れ様でした(^^)/

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です