カラーもトリートメントも♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

今日も暑くなりましたね!

 

さて、Loop for hairは今日も元気に

営業しております!

明日から9月がスタートし、

秋に近づいていくかな、という

感じですね(*^^*)

今年の夏は振り返るととても暑かった

ので少し楽になってくるといいですね!

 

夏の紫外線でダメージを受け、

退色してしまった髪も綺麗に

色を入れなおしたり、トリートメントが

おすすめです!

Loop for hairのトリートメントは

ダメージ修復を目的として、失われて

しまったたんぱく質や油分、水分を

良く補っていくため、仕上がりがとても

しなやかで気持ちいい指通りになります♪

ぜひご予約お待ちしております!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です