さっぱり短く!

こんにちは!須田結花です(^-^)

今日も沢山のご来店ありがとうございます!

今日はわりと気温も落ち着いて

お出かけなどしやすかった

のではないでしょうか(^^)/?

次の土曜日は色々な場所で花火大会

が開催されるようですが、

予報は台風直撃ですので

どうなるのでしょう、、、(>_<)

上手くそれてくれるといいですね、

Loop for hairは今週末も元気に

営業致します!

私も昨日、オーナーに髪を切って

もらってとても軽くなりました!

是非皆さんもさっぱりLoop for hair

で綺麗になりましょう(#^.^#)

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です