モロッカンオイル

こんにちは!須田結花です(^-^)

今日はとても暑くなったので

いつも髪を下ろしていたのですが

アップにしました!

首元がすっきりするとだいぶ

涼しく感じます(>_<)

 

その時にスタイリング剤はこの

モロッカンオイルを使いました♪

結ぶ前にモロッカンオイルを

2プッシュ出して髪全体につけます。

その時、毛先中間をメインにつけ、

手に余ったものを最後表面につける

ようにするのがポイントです!

そうすると毛先中間はまとまりやすく

表面にもツヤがうまれるので

綺麗に見えます(#^.^#)

モロッカンオイルは様々な方に

とても使いやすいと支持を受けて

いるので、オイルが無くていいの

無いかなぁとお考えの方は是非一度

使ってみて下さい!

Loop for hairでお取り扱いあります♪

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です