夏のお出かけ前に♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

久々に晴れた日曜日で、お洗濯日和

だったりお出かけもしやすいですね!

そろそろ夏のお出かけの予定は

立て始めましたか、、?

私は8月にお休みを頂いて

新潟に帰省してきます!♪

その際に海に行ったりとちょっと

夏らしいことをしてこようかなと

計画中です(#^.^#)

楽しみです!

さて、夏のお出かけ前に髪の毛を

綺麗にしましょう!

カラーもいつもより明るめにしたり

リタッチだけっだった方も

全頭綺麗にお色を入れても

いいかと思います♪

綺麗な髪でオシャレに、楽しい夏を

送ってください(^^)/

ぜひお待ちしております!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です