nailも♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

昨日ネイリストさんにフットネイル

をしてもらいました♪

ピンクとピンクベージュのカラーで

金ぱくをのせてもらったり

金の絵の具で絶妙にオシャレに

アートしてもらいました(*^^*)

これからサンダルの時期なので

フットネイルが凄く楽しめそうです☆

 

ネイリストさん今月の出勤が

27日(水)、29日(金)となっております!

私の細かい要望などとてもよく叶えて

くださってお話も楽しいネイリストさん

なので初めての方も安心です!

ぜひご予約お待ちしております(^-^)

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です