TOKYO BEAUTY CONGRESS

こんにちは、ブログ久々投稿の久村です!

少しずつ涼しくなってきましたね!

 

そんな中、昨日は定休日だったので東京ビックサイトでTOKYO BEAUTY CONGRESSという大きなコンテストに出場してきました。

大きなコンテストなので色々心配事はありました>_<

心配事その1 「目的地にたどり着けるか」

ビックサイトまでは電車行く予定で普段車やバイクなど乗り物しか乗らない僕には朝の人込みや乗り換えなど心配でした・・・

心配事その2 「練習通りできるか」

普段の練習通りにできるかもしんぱいでした・・・

 

色々心配事はありましたが朝のラッシュもそんなでもなく助かりました(^-^)乗り換えた先は座れるほどでした!

競技に関しても人数が多すぎで僕が出た部門だけでも150人位居たのでそれだけ居ると緊張もしませんでした。

しかし賞には入れなかったので次回に向けて頑張りたいと思います!

次回は11月なのでしっかり準備していこうと思います。

以上報告でした!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です