関東甲信越大会の結果ご報告します!

こんにちは!須田結花です(^-^)

 

この間の火曜日に関東甲信越大会が茨城県であり、

 

神奈川県代表選手として出場してきました。

 

結果は4位で敢闘賞を頂くことができました!!

 

 

 

 

県大会の時とモデルさんチェンジをし、

 

もちろん似合わせが必要なためスタイルチェンジし、

 

カラーもメイクも衣装もすべて変え挑戦したこの大会で

 

沢山の方々に教えていただき、サポート、応援を

 

していただきました。

 

モデルさんも朝早くや夜遅くまでの練習、

 

そして本番も緊張の中一緒に頑張ってくださいました。

 

沢山の方々に支えられ、協力してもらい、このような

 

結果に結びつくことができ本当にうれしく思います。

 

お客様からもたくさん応援していただきとても

 

感謝しています。ありがとうございました。

 

 

今度は8月3日に神奈川県の選手の中で選考会が

行われます。その結果次第で10月にある全国大会に

 

出場できるかどうかが決まるのでまだまだ気を抜かず

 

精一杯頑張りたいと思います。

 

またいい報告ができるよう頑張ります!!

 

応援ありがとうございました!

 

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です