お休みで高尾山に♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

 

昨日まで実家から母と姉が遊びに来ていて、

 

お休みをいただいて高尾山に行ってきました!

 

登らなくても簡単に上の方まで行けケーブルカーで

 

簡単に行ってきました(>_<)

 

ケーブルカーで登っていき、降りた瞬間涼しい!!

 

と思ったくらい山の上の方は気温が違いました!

 

のんびりゆっくり歩きながら神社に行ったり、

 

名物『天狗焼き』を食べたり

 

綺麗なアジサイもありました♪

 

 

暑すぎず、いい時に行けてよかったです♪

 

 

これから暑い日が続くと思いますがみなさん熱中症などに

 

お気をつけてお過ごしください(>_<)!

 

 

さて、Loop for hairは今日も元気に営業しております!

 

今月は無休で営業しておりますのでぜひご予約、

 

ご来店お待ちしております☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です