【新色】ブラウン☆フラットラッシュ

ブログ画像

こんにちは☆
eyelash Misatoです(^^)/

気が付いたらもう5月ですね!!
時間の流れが早くてあっという間に夏が近づいてきました(>_<)

そして!!暖かい季節にぴったりな
ブラウンエクステ≫ を今月より導入いたしました~♪

カラーエクステは取れやすい・・・というイメージがあるかと思いますが
こちらはなんと【フラットラッシュ】なので
従来のカラーエクステと比べてモチが良く、軽くてやわらかいです(^▽^)/

さらに!!
「抗菌加工」 しているため、雑菌増殖のリスクが格段に抑えられます★

普段しっかりと洗顔しているつもりでも、メイクや皮脂汚れなど根元から
落としきれていない場合が多くあり、雑菌繁殖によりお目元のトラブルにもつながってしまいます。

ナチュラルな仕上がりがお好みの方はとってもお勧めです(*^^*)
サンプルもご用意しておりますので、まずはご覧くださいませ!!

ゴールデンウィークも火曜日以外は営業をおこなっておりますので
是非ご予約お待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です