フィルインとは!?

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
こんにちは、ネイルデザイナーのReinaです。
ここ数日はとっても寒いですね!!大雪のニュースにも驚いてしまいました!

さて、ネイルにも雪デザインで冬らしくされたお客様ネイルのご紹介です。
1枚目、なんとこちらのお客様も6週間空いてのご来店でした。
2枚目、デザインの部分を除去したところです。まだ、一層目のベースのクリアジェルは残っております。
ですので、伸びた部分をベースで覆っていきます。
アセトンで毎回オフをしますと、自爪はどんどん傷みます。
このように、浮きのない状態ですと、アセトンで毎回オフをせずに伸びた部分のみお直しする方法で施術できます。
3枚目、アート完成です!
雪の結晶や、きらきらスワロフスキーのストーン、さらにこちらは話題のフラッシュネイルでお仕上げいたしました!!

フラッシュ撮影でギラギララメが光りますよ!

自爪でこの長さまで大切に伸ばしていただいて私も嬉しいです!
日頃からやはりオイルケアはしてくださっていたとのことで、ありがとうございます!

自爪が割れやすい折れやすい薄くなっている方は、フィルインで施術してみてくださいね!

本日もご予約、ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です