ネイルのモチをよくするには!

ブログ画像

こんにちは、ネイルデザイナーのReinaです。

日々とっても乾燥して、よく手を洗うお仕事の方や主婦の方には辛い季節ですよね。

ハンドケアや、フットケアはされておりますでしょうか?

先日お越しくださったお客様はお忙しくて、6週間空いてのご来店でした。
しかし日頃からオイルケアをしてくださったおかげで、リフトせず状態もとても良かったです!

日頃のケア、ベースジェルのメーカー、施術者の技術、三拍子揃ってネイルのもちは良くなります。

ベースジェルがとてもいいものを使っていても、日頃から爪に負荷をかけて持ってしまっていたり、乾燥したままや、水分をよく拭き取らないなど湿ったまま、お手入れされなかったり、施術者のオフの仕方が荒削りだったり、甘皮の処理が雑だったり、、、もちが悪い原因は色々とあります。

当店では、ベースはもちのいいと定評のあるバイオジェルと、パラジェルを使用しております。
お爪の状態によってカウンセリングを行い施術していきます。

もちが良くても、衛生面や、伸びた時の長さの安全面を考慮すると大体3~4週間でチェンジしていただくことをお勧めしております。

状態良くお戻りいただけると、大切にしてくださったんだな、日頃からケアしてくださったんだなぁ、と嬉しく思います。

ぜひ、日頃のケアを心がけていただき、綺麗に保って頂きたいとおもいます(^^)

今年も後わずかですが、風邪などひかないよう、お気をつけてお過ごしくださいませ♪

本日も、ご予約ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です