ちょこっとプラスでトレンドネイル!

通常の状態

ブログ画像

フラッシュで撮影するとブログ画像

こんにちは!ネイルデザイナーのReinaです。
今日はお天気も良く、過ごしやすいですね!

今年はコロナで忘年会などは自粛される方がほとんどかと思いますが、フラッシュを焚いて写真を撮ると、このように光って映るフラッシュネイルが流行ってきています!

上のお写真が普通に撮影した時です。
下のお写真が、フラッシュを焚いて撮影した時のものです。
ラメがキラキラっと光っているのがわかるかと思います。

フラッシュによって光るので、SNS映えすると言うことで人気が出てきています!

ワンカラーやラメグラデーションなどのシンプルなネイルにプラスしていただくと、差がつきますよ!

写真の1番上のラメカラーは7色虹色のラメ入りフラッシュネイルです。
2段目が単色のラメが入っているフラッシュネイルです。
3段目のデザインチップは、フラッシュネイルではなく、マグネットネイルです。

今年はキラキラ系のネイルが流行りみたいですね!

マグネットネイル、ミラーネイル、フラッシュネイルなどはクーポン価格にプラス別途1本110円からお試ししていただけます。
是非キラキラネイルを楽しんでみてください!

本日もご予約ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です