次世代まつげパーマ”パリジェンヌ”して頂きました!

ブログ画像ブログ画像

こんにちは!ネイルデザイナーのReinaです。
今日はネイルではなく、アイデザイナーのMisatoさんにして頂いた次世代まつげパーマ、
「パリジェンヌラッシュリフト」をご紹介しようと思います!

実は、ずっとマツエクをつけていたので、どれくらい自分のまつ毛があるのかわからなかったのですが、9月末あたりから11月末までの2ヶ月間まつ毛美容液のエグータムを毎日欠かさず塗っていたんです。

ブログ画像
上が11月上旬
下が11月下旬
約3週間のまつ毛の変化です。
個人差はあるものの、だいぶ細く、毛の量も少なくなってきていた私のまつ毛が、3週間で密度が増して、長さも伸びました!
また、1本1本がしっかりした毛質になったと思います!

なので、自まつ毛オンリーでパーマのみでこの仕上がりは感動!!

私みたいにまぶたに厚みがある方は、カウンセリング時にロッド式パーマか、パリジェンヌにするかご相談していただくといいと思います。

わたしはぱっちり二重ではなく、奥二重なのですが、パリジェンヌをしてもらいました!
まつ毛の根本から立ち上げるので目の中に光が入ってよりぱっちりとする気がします!

マスカラも久々に塗ってみましたが、ダマになるのがすごく嫌いな私でも、スッとサラッと綺麗に塗れて、ストレスフリーな上に時短!!快適です!!

まつげパーマって改めてすごい!

そしてまつ毛美容液も地道につけていれば、効果ある!
毎日頑張るのって大変なんですよね。
分かります、忙しい毎日ですもんね、、

でも、毎日の少しの努力って実るんですね!
美は1日にしてならず!です^_^

Misatoさんありがとうございました^_^

皆さんもぜひ、パーマやマツエクお試しください!

本日もご予約、ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です