4週間ビフォアーアフターネイル

beforeブログ画像

afterブログ画像

こんにちは!ネイルデザイナーのReinaです。
連休はいかがお過ごしでしたか?
早くも今月もあと残すところわずかですね。
12月のご予約はお早めにご計画いただけますとご希望のお時間がお取りできるかと思います。

こちらの画像の1枚目は、10月の後半にネイルをされて4週間と少し経った状態のお客様です。
しっかりついたままご来店頂けましたので、フィルインでお直しし、新しくラメワンカラーにてお仕上げいたしました。

爪の伸びる速さは1日約0.1ミリと言われておりますので、4週間経ちますと2~3ミリ根元が伸びた状態になります。

よく使う指や、生活スタイルなどにも影響されますが、だいたい状態が良くても衛生的に3~4週間ほどで変えていただくことが望ましいです。

お客様には月1回の楽しみと言っていただけて、嬉しいです!
より持ちが良く、快適にお過ごしいただけるように施術させていただいております。

1ヶ月間の中で、気づいたことや、ご不便などございましたら遠慮なくおっしゃってください。
解決できる案をご提案いたします。

爪は整えずにそのまま伸びますと、大抵は扇型に広がって伸びてきてしまいます。
爪のカーブが強い方は皮膚に食い込みやすいので、サイドを内側になるよう削ると形が整うと思います。
男性の方や、ネイルのできない方は是非ヤスリでそのように削ってみてくださいね!

今年もあとわずかですが、風邪などひかないようにお過ごしくださいませ^_^

本日もご予約、ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です