左右のカラー変で2度楽しむネイル!

こんにちは、ネイルデザイナーのReinaです。
三連休のご予定はお決まりですか?
今週も1週間お疲れ様でした!23日は勤労感謝の日との事で、わたしは家族からお手紙と絵をもらいました!
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!なんて言われるとうれしいですね^_^

さて、画像のネイルは雪の結晶フットネイルです!

もうこの時期になりますと、迷わず冬のモチーフを選べますね!
左右でボルドーとネイビーとお色を変えて、どちらも深みのある冬カラーが可愛いです!

1度に2つ楽しめる裏技?なので、ハンドでもフットでも、左右のデザインを変えても、面白いかとおもいます!
ラメやストーンで動くとキラキラと光るのがまた可愛いです(^^)♪

この時期のイルミネーションは綺麗ですよね!
小さいお爪の中に詰め込みました!
なかなか思い切りお出かけはできないかと思いますが、気分転換になっていただけたら嬉しいです。

Loopではこのコロナ感染予防対策強化として、スタッフの予防強化を一段と意識し、お客様には
ご来店の際に、アルコールによる手指消毒、体温測定のご協力をお願いいたしております。
体調の優れない場合は、無理はなさらずにご連絡くださいませ。
別のお日にちでご予約をお取りいたします。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

本日もご予約ご来店、お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です