新型コロナ感染防止対策取組店です!

  1. こんにちは、ネイルデザイナーのReinaです。

    コロナ増えていますね、LOOPでは、感染予防対策として、マスクの着用、窓を開けての換気、アルコール消毒、ご予約のお時間を間隔を空けて、ヘアーではお席を間隔を空けて、お時間は混み合わないようにご予約をお取りするなど徹底しております。

    ネイルでは、タオルの交換、クリアボードの設置、器具の消毒、お席の消毒をおひとり様ずつの施術ごとに行なっております。

    アルコール消毒など、いつもご協力いただきありがとうございます。

    ネイルの施術中もおひとり様ずつのご案内ですので、他のお客様と隣り合わせになることはございません。
    ゆったりとした空間でお寛ぎいただけたらと思います。

    さて、画像のネイルはモスグリーンが爽やかで可愛いワンカラーネイルをして下さったお客様ネイルです。

    いつも爪先から剥がれやすく、二枚爪になりやすいとのことでしたので、サンディングは軽めに、ベースはパラジェルで、先端に剥がれにくい加工を施してあります。

    お色も少しくすみがかったカラーにするため、グレージュを混ぜています。

    画像などお持ちいただければ、近いお色を再現することができるかと思います。
    お色や、パーツなども遠慮なくおっしゃってください。

    一つお願いなのですが、いつもの保湿ケアはしていただきたいのですが、
    ご来店の際はコッテリとした油分の多いクリーム等は塗らずにお越しください。

    こちらでも油分水分の除去は行いますが、よりもちを良くするために、お爪にはなるべくついていない方がベストです。

    普段のお手入れは、ネイルオイルをキューティクルライン(爪の根本)にぬり、ハンドクリームで蓋をするイメージで保湿していただければと思います。

    本日も、皆様のご予約、ご来店心よりお待ちいたしております^_^

    Loop for hair
    相模原市南区古淵 1-18-25
    0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です