雪のモチーフでキラキラネイルに♪

こんにちは、ネイルデザイナーのReinaです。
寒い朝が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は11/11中国では独身の日セールというものが開催されるそうで、何と売り上げが7.9兆円!
想像を超える額ですね!
その中でも、巣ごもりグッズでは美容に関する商品がバカ売れだったそうです。
中国の方はお綺麗な方が多い中であっても、やはり美容に関しては意識が高いんですね。
流石だなあ、とニュースを聞いていました。

さあ、日本の皆様も負けずに、美意識上げて乾燥に負けず冬に負けず過ごしていきましょう^_^

画像は冬のモチーフ、雪の結晶をポイントにキラキラネイルに仕上がりました。
毎月違う季節を感じるネイルをされていらっしゃる方なので、また気分も変わって楽しんでいただけたらなと思います。

ネイルができない方も、いつものヘアカラーなどの合間にケアもしていただけます。
お手元のお手入れを時短でしていただけるので、オススメです!

この年末の貴重なお休みやお仕事の合間の隙間時間で、綺麗になっていただけたらなと思います。

年末年始のご予定はお決まりでしょうか?
ネイル、マツエク、ヘアー共に、お電話でもご予約頂けます。
細かいご相談などもしやすいかと思いますので、ご遠慮なく、ご連絡頂ければと思います。

本日も、ご予約、ご来店心よりお待ちいたしております♪

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です