上品オフィスネイル

こんにちは!ネイルデザイナーのReinaです。
今朝は寒くてなかなかお布団から出ることができなかったです(^_^;)
これからもっと寒くなると思うと先が思いやられますね。

画像のネイルは、クリア系ピンクのワンカラーに先端ラメで縁取りを施したお客様ネイルです。

ちゅるんとしたシアー感が可愛く、ラメも極細で引いているので上品に仕上がりました^_^
控えめなカラーでオフィスでも目立ちにくく、清潔感のあるお手元に。

また、先端に隠れストーンを2箇所入れてます。

爪先にストーンを乗せたら引っかかったりしないかな?と思うかもしれませんが、コーティングをしっかりしているので、取れたりすることはまずないかと思います。

仕上げに指の腹で触っていただくので、気になる箇所は遠慮なくおっしゃってくださいね!

簡単なラメのプラスや、ストーンも1粒からお乗せすることができますので、ご相談ください!

日に日に寒くなってまいりましたが、風邪など引かないように暖かくお過ごし下さいませ♪

本日もご予約、ご来店、心よりお待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です