秋冬のサンプル作成中です!

ブログ画像

こんにちは!ネイリストのReinaです。
昨日はお店の定休日でしたが、気持ちの良い秋晴れでしたね(^ ^)
今朝は今季いちの寒さだとニュースで言っていました。
だんだんと山々が色付き始めるでしょうか(^ ^)

週末お天気が良ければドライブとかも気持ちが良さそうですよね!

そんな中私は秋冬バージョンのサンプル作りをしていました!
茶系、黒、千鳥柄、引き続きアニマル柄や、パールも女の子らしくてかわいいかとおもいます!

秋冬は夏に比べて、ファッションも重ね着や、帽子やブーツなど小物もお洒落ができる季節なので楽しいですよね!お爪も秋らしくチェンジしましょう♪

ネイル、マツエク、ヘアー共に本日もご予約、ご来店お待ちしております!

Loop for hair
相模原市南区古淵 1-18-25
0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です