*.☆ EYE LASH OPEN ☆*。

はじめまして!

まつ毛エクステ・まつ毛パーマ担当のMisatoと申します!

この度、9月よりアイラッシュをオープンいたしました(^^)/♥

9月にはいっても暑い日が続き、湿気や汗などで

お化粧もよれやすいですよね(-_-;)

今の時期マスクをしないといけないのでなおさらですね・・・。

まつエクやパーマをしていれば、お目元は常に綺麗な状態を保てます(^▽^)/

ナチュラルからボリュームのあるデザインまで、

種類豊富にご用意しておりますので

理想のお目元を一緒に作っていきましょう☆★

宜しくお願い致します!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です