メンズお顔そり!

おはようございます♪

久村です。

暖かくなり、桜も開花してきましたね。例年開花が早くなってきている気がしますね♪

年度末で忙しい方も多いと思います。

そして、新しい生活が始まる方も多い季節ですね。

カットなどで気分転換、新しい生活に向かって、リフレシュッしませんか!?

そして、ぜひ、プロフェッショナルな【お顔そり】をプラスしておすすめします!!

男性の方も普段はなかなか上手くいかない、眉毛カット、

目の周りの産毛、おでこなどきれいにしてみませんか♪細かい部分綺麗にします!

古い角質もきれいに、眉毛を整えるだけでも、印象が変わります。お顔が明るく綺麗になりますよ(^^)

メンズお顔そり  +¥540

メンズ眉毛カット +¥210

ご来店お待ちしております♪

Loop for har

相模原市南区古淵 1-18-25

042-750-3578

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です