同級生のヘアショーに(#^.^#)

こんにちは!須田結花です(^-^)

18日に同級生がヘアショーに出るということで

応援に行ってきました!

私が見に行ったのは決勝大会で、予選を勝ち抜いて

きた人たちのバトルでした!

 

同級生のモデルさんが出てきた瞬間

度肝をぬかれた感じでした!!

もうモデルさんにめちゃくちゃマッチしてて

会場の青いライトにも負けない綺麗なピンクの

カラーと、ファッションもかっこ良かったし

全体のバランスがとても良かったです!

 

同級生の働いているサロンはメンズサロンなので

メンズのモデルさんばかりでしたが

ヘアもファッションもオシャレでとても

勉強になりました!!

そして頑張っている同級生の姿はとても

かっこ良かったです!お疲れ様(#^.^#)

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です