乾燥対策で♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

最近はインフルエンザも流行っていて学級閉鎖になっていると言う

話も聞きますが皆様はいかがでしょうか、、?

実は私も先々週あたりインフルエンザになってしまい

ずっと寝込んでしまっていました(>_<)

高熱と体のだるさと本当につらかったので皆様も

十分お気を付けください!

さて、Loop for hairは今日も元気に営業しております!

乾燥の時期なのでしっかりトリートメントをしてあげるのも

髪がまとまりやすくなっていいかと思います(#^.^#)

パサついた髪も少し鋏を入れてあげるだけでだいぶ

良くなったりもします!♪

それぞれの髪質や状態に合わせてアドバイスやカウンセリングを

致しますのでぜひ安心してご来店ください(^O^)/

ご来店、ご予約心よりお待ちしております!

神奈川県相模原市南区1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です