12月のお知らせ♪

こんにちは、久村です!

12月に入り今年も残すところあと1ヵ月になりました!そして平成も残りわずかですね・・・

寒くもなってきましたので体調管理には気を付けましょう!

気温は低いですがLoopは毎日元気に営業しております!

そこで12月のお知らせです(*^^*)

今年は19日より無休で営業致します!!

火曜日休みの方やお休みに入られる方は是非お待ちしております!

まつ毛エクステの方も同時に営業致しますので髪の毛とトータルで綺麗にしませんか?(*^^*)

綺麗な状態で年末年始を迎えましょう!!

寒いので体調には気を付けてお過ごしください!

以上久村でした。

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25  Loop for hair

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です