艶カラーとパーマスタイル

こんばんは!須田結花です(^-^)

先日撮影をしました♪

モデルはコンテストモデルもしてくれた

はるかちゃん♪

 

ストレートヘアでしたがパーマをかけ

襟足もさっぱりカットしました!

カラーはイルミナカラーで赤みを抑え

艶のあるカラーに♪

とても大人っぽく上品な雰囲気になり

イメチェン大成功しました(#^.^#)

 

せっかくのヘアチェンジをしても

ヘアを楽しめなくてはもったいないので

スタイルに合わせ、お客様にはスタイリングの

仕方やいいアイテムなど必ずお話しする様

心がけております!

パーマを初めてかける方も髪をバッサリ

切る方もどうぞご安心ください!

ぜひヘアを通してもっとオシャレに楽しく♪

 

ぜひお待ちしております(^O^)/

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です