講習会に行ってきました!

こんにちは!須田結花です(^-^)

 

昨日はお休みだったのですが、お店の

みんなで講習会に行ってきました!

川島文夫先生というとても有名な方で

カットを間近で見れる機会はなかなか

無いかと思うのでとても貴重で

素敵な学びの時間でした!

川島先生のカットもとても引き込まれ

ましたが、アシスタントの方のブローの

うまさや上品さもすごくかっこよく、

カットの技術だけでなくいろいろな面に

おいて勉強になりましたので

これからのサロンワークに生かして

いきたいと思います(*^^*)

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です