Loopでリラックス♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

今日はガクッと寒くなりましたね、、

急に気温が変化すると体調を崩しやすい

のでお気を付けください!

 

さて、明日は日曜日でお休みの方も

多いかと思います!

Loop for hairでゆっくりリラックスは

いかがですか??♪

 

最近ですと、カットやカラー+

ヘッドスパを選択してくださるお客様

も多くて、ヘッドスパの効果として、

交感神経を緩めるので

安眠効果も期待できます(^-^)

 

気持ち良かった~などのお声も

良く頂けるのでやったことのない方も

是非一度試してみて下さい♪

お待ちしております(^O^)/

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です