パーマも♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

今日も雨になってしまい洗濯物が

乾かず困っている、、何て

いう話をよく聞きます(>_<)

私も同じく洗濯物もそうですし、

急に寒くなって着るものに困っています、、

風邪もひきやすい時期かと思い

ますのでみなさんお気をつけて下さい!

 

さて、Loop for hairは今日も元気に

営業しております!

カラーお少し落ち着かせる方が多かったり

男性もちょっといつもより長めにして

パーマもいいですね♪

色々提案させて頂ければなと思います!

ぜひご予約お待ちしております!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です