バーベキューをしてきました!

こんにちは、小池敦也です!

昨日、台風や雨が心配だったんですが

小雨だったので道志川という川のキャンプ場にBBQをやりに行きました!

現地に着くと、準備をして、お肉を焼き始めて♪

子供たちは勢いよく遊び始めました!(^^)!

川の流れが少し速く川に入らないように、大人たちは目が離せません!

こはなちゃんもご飯を食べて、水風船と水鉄砲でいっぱい遊びました!(*´ω`)

みんないっぱい遊べて、ケガもなく無事でした!(‘◇’)ゞ

明日は台風が来るかもしれないので雨と風にはお気をつけて!

汗をかいたりして髪の毛がなかなかまとまりにくい時期でもあります。

この夏思いっきりバッサリ切るのもありかもしれません!

Loopforhairで心と髪の毛をリセットしてこの暑い夏を乗り切りましょう!

ぜひ、心よりお待ちしております(*´ω`*)

Loopforhair

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

〒252-0344  ℡042-750-3578

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です