青梅に遊びに行ってきました!

こんにちは!須田結花です(^-^)

この三連休、母と姉が新潟から

遊びに来ていて、青梅にある

『昭和レトロ博物館』という所に

行ってきました!

中は昔懐かしい駄菓子屋さんや、

電話、カメラ、フード、薬、おもちゃ

などが展示してありました!

私も何となく知っている物も

ちらほらありましたが、

お母さんは懐かしんでいました(^^)/笑

三連休中だったのですごく混むかなと

心配していましたが、

すごくすいていたのでゆっくりとした

良い休日を過ごすことが出来ました!

土曜日は母と姉の髪もさせてもらえ、

2人とも喜んでくれたのも

すごく良かったです(#^.^#)

また来月は今度は私が新潟に帰省する

予定なので、お互いに元気で

頑張ろうと思います!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です