ロンググラデーションヘア♪

こんにちは!須田結花です(*^-^*)

先日の撮影の写真をアップします!

切りそろえたロングヘアで、スタイリングは

ナチュラルにストレートに仕上げました♪

カラーはピンクブラウンのお色で

グラデーションに染めました(^O^)/

 

グラデーションは明るくしたいけど

根元が伸びてきたときにプリンが

目立つのが気になって、、

という方にもオススメです!!

巻いても立体感が出てかっこいいですよ♪

ぜひ、グラデーションヘアでかっこよく

素敵なヘアスタイルはいかがですか(^-^)?

ご予約お待ちしております!

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です