友達が来てくれました♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

先日友達が新潟から会いに来てくれ、

カットとカラーをやらせて頂きました!

 

友達はずっとアッシュ系のカラーを

やっていたので、せっかくということで

イメージチェンジでピンク系に染めました!

イルミナカラーのピンクはやわらかい

お色が出てくれるのでとても

オススメです(^O^)/

 

傷んで切れてしまっていた毛先も

10センチ以上切らせてもらい

綺麗に整いました♪

とても仲のいい友達なので髪の毛を

こうやってやらせて頂ける日が来て

とても嬉しかったです(*^-^*)

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です