不安定な天気でも元気に営業!

こんにちは!4月からLoopforhairに入りました小池敦也です!

町田に住んで約一ヶ月経つところで、休みの日に町田と古淵の周辺を散歩してます!

最近、毎日見ている所があり、それは境川の鯉を見ることです!(^^)!

川沿いをずっと歩いてると付いてきたりしてとても面白いです!

まだ鯉しか見た事がないですが、亀とかほかにもいっぱい種類がいるらしいので見つけたいです!(‘ω’)

そして、だんだん暑くなってきましたね、GW中のお出かけや遊びの予定はきまりましたか?(⌒∇⌒)

Loopforhairで髪の毛をさっぱりとカットして遊びに出かけたり、休み中だけカラーをして気分転換もまたいいですね!!

ご予約、ご来店心よりお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です