ミディアムパーマ♪

こんにちは!須田結花です(^-^)

先日撮影をしました!

 

 

 

 

凄く髪の量が多くて今までストレートだった

モデルさん、ストレートの時はあまり

量をすきすぎてしまうと広がりやすく

なってしまったり、まとまりずらくなる為

梳くのにも限界がありましたが、

パーマをかけてスタイリングの仕方も

変わったので前より多く量を梳いたり

段をつけれるのでとても扱いが

楽になったと喜んでくれました♪

 

量が多くてお悩みの方はパーマで

スタイリングの仕方を変えるのも

手かもしれませんよ(*^^*)!

ぜひ、Loop for hairでヘアスタイルを素敵

にして楽しんでください♪

 

 

神奈川県相模原市南区古淵1-18-25

Loop for hair 0120-500-890

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です